

トップにこの記事があります

またBlog始めます。
相互リンク募集しております。
一緒にSAやってくれる方も募集中~♪

※この記事は一番上に表示されます

・MyDate
Name:Eter
KD:58%
Clan:None

・PCSpec
CPU:
Memory:
VideoCard:GeForce9800GT
HDD:1TB

・Peripherals
KeyBoard REALFORCE
HeadSet SteelSeries
Mouse IntelliMouseExplorer3.0
MousePad QckHeavy

オフれぽ

金曜日朝の5時30から電車に乗り、立ったまま4時間いて
とてもしんどかったので、僕は裏ワザで立ったまま寝るという技を使いました。

東京駅についてまずMirko君と合流して
いざ秋葉原駅へ・・・

そこで近くのヨドバシでEgu君とParKour君、Egu君のリア友と合流して、
本日たまたま秋葉原でネカフェの大会があるということで参加しようとしてました。

P3200045.jpg

そしてこのケバフ!とてもおいしかったです。
ヘルシーで本当においしかったです。でも食べにくいw

そしてこの後りーだーと合流して記念撮影!

P3200047.jpg

りーだーイケメンすぎる・・・。
えぐ君はシャイすぎておもしろかったです。
Mirko君は大阪WCGのときもあってだけど、ちょっとかわってました。
ParKourk君はアメフト体系で怖かったです。
そしていざ会場へ・・・。

のはずが、ここで問題がおきて会員証が作れてなくて、本当に困りました。
しかし、ここでヒーローのりぷとんことMixJuiceがきてくれて、なんとか6人そろったので
3・3に分かれて大会で出ることができました。

Ateam:Eter Egu Rizzla
Bteam:ParKour Mix Mirko
で分かれてました。
やる前から僕たちは決勝戦は身内どうしな!とか調子こいたことをいってたら
よーく見てみると、Nv.Nedのpinkyさんとか
元メンバーのげんきのこさんなど、ネカフェの大会のわりに強者がいて
びっくりしました。
これが大会場所の風景です。
P3200048.jpg

いざ始まってみると、総あたり戦が採用されてて、とても大変でした。
僕たちAteamは赤ばっかでとても大変で
薔薇っこ隊さんには60-59で負けたり、59-59で引き分けたりして
泣きそうでした。
序盤僕とりーだーが調子わるくて、えぐ君が頑張ってました。
そして予選が終わってみるとぎりぎり3位決定戦に残ることができました。

でも相手がPinkyさんたちで、しかもまた赤で・・・・結局僕たち5回やって4回赤でした・・・・;;。
でもやっぱり慣れてきたのか僕HS無双何回かしちゃいました。
60-51ぐらいでかちました。
結局1位がBteamで2位が薔薇っこ隊さんたち3位が僕たちでした。
これが1位の写真です。
P3200052.jpg

そしてこれがInityオフのメンバーです。
P3200055.jpg

それで終わってから飲み会にいくんできのこに出席をとてもらって、13・14人集まりました。
僕はPinkyさんたちと話したかったので呼びたかったんですが、もう帰ってました;д;

P3200058.jpg

これが飲み会でおきた問題の写真です
僕はこれについては触れないことにしますww

飲み会のおかげでたくさんの人と仲良くなれましたw
リザードンさんの由来についてもきけましたし。

そしてこの後ネカフェに戻って、
みんなでCWしたり、野良したりでとても楽しかったです。
とりぷるHさんがおもしろかったです。



土曜日
僕・えぐ・みるこ・ぱーかーの4人しか予定があいてなくて
2日目は体を動かすっていう予定だったので
Round1の場所を調べて、志村3丁目ってとこにいきました。
人がいっぱいいて、とても混雑していました。

まずは屋外スポーツを全部やろうってことになったので
まずバッティングしました。
僕の中学校は野球の名門だったので
星稜ですね。みなさん御存じのヤンキースの松井さんの母校です。
ここで全国大会のメンバーだったので圧倒的威圧感を与えてあげました。
でもへたくそになっててへこみました。はい。

次にバスケットをして
えぐ君がバスケットには自信があったみたいなので
いざやってみたら、・・・・・・でした・・・はい。
あっ、ダンク余裕でしたwある意味ですけど。

次にサッカーもして
2vs2だったのでとてもカオスなことになってました。

次はテニスで、みんな初心者だったので
ラリーすらできませんでした。

次に僕とみるこが元から約束してた
念願のキャッチボールができました。
でも、マウンドが14mくらいで小学生しようで最悪でした。
僕はみることバッテリーくめそうです。プロも近いかな?

そしてアーチェリーをしたいんですが、
えぐ君以外どっこいどっこいでした。
えぐ君は的を一回もあてれ(ry

そして最後にゴルフを
2vs2でじゃんけんしてチームきめて
ホールごとに勝敗をきめて、まけたチームがジュースでやりました。
僕はえぐ君とで正直諦めかけました。
これが一番燃えて、カップの目の前なのにParKour君やえぐがはずして
みんなで爆笑してましたw
僕はホールインワン1回だしました。
結果は僕のチームが勝ちました。
嬉しかったです


そして室内にもどって、キックターゲットや卓球、ボーリングなどをして
楽しみましたw3時間はやかったです。

総合的にみて
やっぱりオフラインでのスポーツは負けませんww
SAでのKD59ですが
オフラインではKD70はありました。

そして、みんなお疲れだったので寝床探ししました。
それで途中ラーメン食べました。
僕のおごりで・・・お金が・・・・。
P3210060.jpg

九州ラーメンおいしかったです。

そして結局泊まるところは昨日と一緒な場所にしました。


そして3日目日曜日。
朝マックでがっつり食べて
9時30にみんなとお別れしました。





全体を通して、
とてもこの二泊三日の旅、いい思い出になりました。
普段オンラインで交流しているので、こういう年に何回かの行事はとても貴重で
本当に大切だとおもいました。
やっぱり人と面と向かって話すことでいろんなことがわかりますし、
今度こういう機会があれば、どんどん参加していきたいと思います。
この3日間
みなさんお疲れ様でした。
SA内で会うことがあれば、ぜひ野良周りでもしましょう。
最後に
お疲れさまでしたっ!

See you next time

おふ会

いまから東京へ旅立ちます。
二泊三日です。
写真を含め帰ってきてからレポートのように書きたいとおもいます。
ぜひ、お楽しみに!

おういえー

今日は4戦して全勝でしたー!
スナを多くつかってみましたが、やっぱりまだまだです・・・。
僕もあらじん先生みたいな強いMRになりたいです。
最新トラックバック
プロフィール

Author:Eter
SuddenAttackName:Eterzm
Clan:EyeZone
SkypeID:strawberryloving
初めまして!
EterZaMaaaaaことEterです
以後お見知りおきをっ。
mixiもやってます。
Eter^NaMiDaMeまでマイミクお願いします。

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
